王様のブランチ(昨日放送分)

はしのえみの「姫様のお買い物」コーナーにモデルの長谷川潤が出演。秋のファッションを先取りチェックということで、潤ちゃんお気に入りショップを案内。この秋はシックなモノトーンカラーが注目で、レギンス(もとのスパッツ)、ウエストベルトが流行るそう。潤ちゃん流のオシャレのこだわりは、「シンプルな服装にアクセサリーや小物使いでアクセントをつけること」ということで、アクセサリーのお店や帽子のお店も訪問。普段のモデル姿は年齢よりも大人の女に見せている彼女ですが、今回のロケでは20才という実年齢に相応しい表情も多く、美しさよりも可愛さの印象が強く伝わってきました。
めざましテレビの早耳娘では潤ちゃん不足気味ですので、これだけたっぷり彼女を見れたのはありがたいことです。