早耳トレンドNO.1(25時間テレビスペシャル特別バージョン)

スペシャルということで早耳娘9人全員が浴衣姿で登場。トップは長谷川潤でしたが、浴衣姿は彼女とのマッチングがいまひとつ。2番手は太田在。浴衣向けの髪型にしたのでしょうが印象度アップには繋がっていない感じです。3番手の木下ココは立ち姿、歩き姿が決まっており、モデルとしての素養の高さが伺えます。4番手の臼田あさ美、5番手みさきゆう、6番手ジュリアナ、7番手麗菜は涼しげな浴衣を着て登場。臼田登場時の大塚さんのはしゃぎっぷりがわかりやすいですね。また、意外にジュリアナの浴衣姿が似合っています。色白だからでしょうかね。早耳娘はみんな「ちゃん」で呼ばれていたのに、みさきゆうだけ「さん」づけだったことに思わずニヤリ。8番手JESSICA、9番手徳澤直子は大人の魅力あふれる浴衣で登場ということでしたが、私にはその違いがわかりませんでした。JESSICAの黒さはやはり浴衣に似合いません。登場順がトップ長谷川潤、トリ徳澤直子ということで早耳娘内の位置付けは決まりなのでしょうか。