sabra 016号

矢吹春奈に年齢相応の表情を求めるのは贅沢なのでしょうか。もちろんクールな表情の彼女に魅力があるのも確かですが、カットの切り出し方によっては加齢感が出てしまうマイナスも感じられます。また、あまりイメージを固定化してしまうのも不味いような気がします。
佐藤寛子はうす緑に白玉ビキニのカット選択に難あり。一方で黒ビキニのカットは満足のいく仕上がり。
秋山莉奈はカメラ目線のようでカメラを見ていないような気にさせる視線が私にとって一番の魅力なのですが、視線は確かに彼女らしさが出ていたもののランジェリーと水着の2枚重ねは…微妙すぎ。
川村ゆきえは復活以降の安定したグラビアの出来を維持していますが、そろそろそれだけでは物足りなくなってくる頃です。今後に期待。
付録DVDは99分。
グラビアメイキングは佐藤寛子優木まおみ滝ありさ春川由菜。佐藤はちょっとメイクがきつめの印象。表情にけだるさが感じられますが、そこがまたセクシーです。優木は映像自体が珍しい。グラビアのお姉さんという感じの素材の良さが伝わってくる一方で、表情に切り替え部分でチラリと見えてしまう加齢感が惜しい。滝は小さな水着で生き生きとした表情、撮影を楽しんでいる雰囲気が良く出ています。撮影の合い間に見られる女性スタッフの心遣いの優しさが伝わってきます。春川は少々画質が粗いのが残念。ビジュアルはなかなか見せてくれますが下っ腹に少々難点がある感じです。
ヴァーチャルトリップはKONANの後編。イメージ映像とBGMのみの構成ですが結構セクシーな仕上がり。
妄想着エロ劇場はさあり若桜あゆな後編と小山内さやかの2本立て。
レースクイーンのお部屋訪問「IN MY ROOM」はオートギャラリー東京のイメージガール桜井ひな。ピンク一色の少女趣味丸出しの部屋で、人形のコレクションが目立っていました。普段はひらひらの甘ロリファッションに身を包んでいるとカミングアウト。さすがの私もちょっと引いてしまいました。
「新人さんいらっしゃい」は夢花長谷川未来。そしてMFJ SUPER BIKE 2006 BEST 50 GIRLSの後編も収録されています。