早耳トレンドNO.1

今朝は早耳ムスメ秋の新メンバーLIZAが初登場。JJの専属モデルとして活躍するドイツ出身のハーフの彼女が流行のスカートを紹介しました。若干顔が大きめな見えてしまうのはJJモデル共通の特徴なのかもしれませんが、極端に細いモデル体形ではないところがホッとさせる印象です。今日は初顔見せということでスタジオにも登場していました。
さて、10月に突入ということで、早耳ムスメに大量の卒業生と新加入がありました。
卒業したのは比留川游澤野ひとみ麗菜、ジュリアナ、太田在、徳澤直子臼田あさ美の7名。麗菜は最後の登場が4月放送分だったのでとっくに卒業済みといった印象ですが、澤野ひとみ徳澤直子臼田あさ美といったCanCam系モデルが4人全員卒業となったのには驚きました。特に臼田、徳澤の卒業は個人的に痛いです。卒業された皆さんの今後の活躍を願っています。
残留組は長谷川潤森本クリスティーナ岡田茉奈南明奈の4人。長谷川の残留は本当に嬉しい。今後も月一ペースで構わないのでファッション系レポ中心で活躍してほしいものです。
新加入はLIZAの他に、小出由華(元ウゴウゴルーガのルーガちゃんがいつの間にか巨乳グラビアアイドルに成長していました)、エリローズ(ViViなどで活躍するモデル。以前は川村エリと名乗る)、仲間リサ(PINKY専属モデルとして活躍中の日米ハーフ)、JOSI(elite所属のモデル。non-noで活躍、ゼクシィのCMが話題となる)、桐谷美玲SEVENTEEN専属のモデルとしても活躍するアイドル)の6人です。明日以降順次登場すると思いますので、インプレッションについてはその際に書いていきたいと思います。
小出由華1st写真集 -DEPARTURE- ([実用品])