ロンドンハーツ3時間SP

最初の企画「ファッションモデル171人が選んだ付き合いたい芸人GP」は完全に俺得な企画でした。芸人の誰が何人の票を集めたかには全く関心がなく、紹介されるモデルの方に集中していました。さすがにこれだけの人数からアンケートを取るとなると、懐かしい名前のモデルの姿が見受けられて、一昔前のモデルに大いに興味を持っていた私にとってはじつにラッキー。
元「JJ」の専属モデルである櫻井裕美、園原ゆかり、元「CanCan」の専属モデルである大桑マイミ澤野ひとみ熊澤枝里子、元「Ray」の専属モデルである菅原禄弥、元「ViVi」の専属モデルである岩堀せり、各誌の読者モデルとして活躍した平山美香
フジテレビ「めざましテレビ」のコーナー「早耳トレンドNo.1」「Mottoいまどき」にレポーターとして登場し、当BLOGでも紹介した有末麻祐子、ラブリ、LIZA、仲間リサ佐藤ありさ
そしてタレントや女優などとして活躍している大川藍久住小春芳賀優里亜岡本玲にわみきほ等の姿が見られたのは嬉しい。
特に、元「東京フレンドパーク」のアシスタントもしていた有村実樹、古くはNHK教育の子供向け番組「天才てれびくん」にも出演していた中田あすみがVTRで登場してくれたのには感動しました。
続いての企画「有吉先生のタレント"マジ"進路相談〜私たち、もうわかりません〜」では元AKB48SDN48野呂佳代、元アイドリング!!!滝口ミラ元モーニング娘。久住小春。グラビアアイドルの小林恵美尾崎ナナ中村知世が登場。不安な現在、将来について有吉の厳しいアドバイスを受けていましたが、久住だけ立ち位置が微妙に違っていたのが面白い。野呂はたっぷり弄ってもらって美味しかったのではないでしょうか。個人的には久しぶりに小林恵美の姿を見れたのがありがたかったです。