プレイバック・スカパー「プラチナムステーション」第1回

プラチナムプロダクション所属のアイドルによる番組。第1回の出演は当時ミニスカポリスのメンバーだった福田淳子、現在は徳間プロモーションに所属して歌手としても頑張っている佐藤麻紗、こちらもミニスカポリスだった星野加奈、そしてwi☆thメンバーでテレ朝エンジェルアイ2002の伊織の4人。内容は4人によるwi☆thの振り付け講座と風船割り宝捜しゲーム、ちょっとグダグダな感じです。マレーシア・セパンサーキットのGT戦に参加したwi☆thメンバー伊織、星野加奈高杉さとみの舞台裏VTR、リラックスした彼女達の姿が楽しめます。ピックアップガールは佐藤麻紗(おまけで石川加奈子)。スタイルバランスのよさ&水着姿が楽しめますが、エンタ371の送出ボーレートではプールでの映像の画質は大幅に落ちますね。イベントレポートは飯島明、さとみ発見伝のコーナーは以前に紹介したwi☆thの特番に収録されていたものと同じでした。ちょっと残念。そして若槻千夏が登場なしだったのはなぜだったんでしょう。