旅人達の道標(10月分)

先月分のカウンター解析をします。

10月のアクセス総数は12487、うちユニークアクセスは10390となりました。9月のアクセス総数が11098、ユニークアクセスが9226ですからアクセス総数、ユニークアクセスともに微増ということになります。1日の最大アクセスが18日の561で最低アクセス数が7日の259。月後半はわりと多めで安定していました。先月はブックマークなどからの訪問者が33%と常連さんの割合がちょうど全体の3分の1。続いてid:akarikさんのアンテナを通じての訪問者が145と今月も毎日4件強でした。検索キーワード(人名)では「永田杏奈」が155件でトップ。大胆なグラビアなどの影響が大きかったようです。その他「村上実沙子」「谷桃子」「尾崎ナナ」「仲間リサ」「濱田温子」「岩田ゆり」「入江未悠」の順。谷桃子は日記でちょっととり上げた程度ですが注目されているようですね。尾崎ナナはさすがに4ヶ月連続のトップとはいかなかったようです。仲間リサは「めざましTV」の新早耳ムスメ岩田ゆりは先日急死したモデルさんですが、葬儀と絡めての検索が多かったようです。はてなキーワードでの訪問は10月新ドラマの影響か、ドラマの出演者、吉岡秀隆堀北真希亀梨和也綾瀬はるかといったところが上位を占めました。
さて11月はどんな変化があるのでしょうか。