BOMB 2月号

石原さとみ堀北真希と着衣グラビア2連発。カメラ目線だけで魅せることのできる二人です。特に堀北の日常風景を捉えたようなグラビアでの魅力は普通のグラビアアイドルでは醸し出すことが出来ません。
山崎真実はムチムチながらスタイルバランスを感じさせる稀有な存在。最近は振っ切れたのか表情が生き生きと安定したものになってきているのが喜ばしい。モデルではないのですから女性らしさを感じさせる肉付きも大切です。あまりにもガテン系に見えるポーズには気をつけてほしいですがね。
優木まおみはアングルの問題もあるかと思いますが、いくつか加齢感が悪い方向に出てしまったカットが見受けられたのが残念。
ほしのあきは私がいつも気になるアンドロイド的な表情が見えず、ロリカワの要素の強い仕上がりになっているのが好印象。
川村ゆきえは安定した仕上がり。常に高いレベルのグラビアを見せてくれるのを見ると、本当に復帰してくれて良かったと思います。
安田美沙子もレベルは高いのですが、もう少し表情に微妙な変化をつけられるようになれば文句なしなのですが惜しい仕上がりです。
岩根あゆこはここでもセクシー路線。この路線は先達がたくさんいますので、できればモデル系スタイルバランスを生かして女性誌風着回しグラビアなどが方向性として独自路線で面白いのではないでしょうか。
堀井美月はグラビア的なボディの迫力は十分なので、そこに表情を上手く乗っけることが飛躍の条件でしょう。
BOMB (ボム) 2007年 02月号 [雑誌]