グータンヌーボ(昨夜放送分)

今週のゲストは戸田恵梨香磯山さやかでホステス役は優香。スレンダーな戸田とムチポチャな磯山の組み合わせが対称的で面白い。初めてのフォアグラに感動するおひとり様で思考回路が大人な戸田と超妄想的な思考回路を持ち、話し方が素で楽(たの)し可愛い磯山。タレントでありながら瞬間的に無防備な素を見せるのが彼女の良さだと思います。それにしても戸田の大阪人攻撃は遠慮がありませんでしたね。大阪の人の失礼だと気付いたときには既に遅しという感じでしたが・・・。やっぱり時間が短く感じます。時間枠を拡大できないならば、せめて後半のスタジオ部分を大幅に減らしてメインの時間を長くしてほしいものです。