パパとムスメの7日間 第6回

今回の小梅(新垣結衣/舘ひろし)は妙にぶさいくに見えましたがどうしちゃったんでしょう。西野(佐田真由美)の思い込みの一途さは怖すぎます。恭一郎(舘ひろし/新垣結衣)のプロジェクトの方は予算アップの件も承認を受けて順調なのが不気味で怖い。一方で小梅の方は律子(森田彩華)に絶交され、健太(加藤成亮)からのキスを拒絶してしまったためにギクシャクしてしまったりとじつに大変。祖母の話す昔話によって桃を食べることが入れ替わりの切っ掛けとなったのではないかと田舎の裏山へ行くのですが、なぜか西野も中嶋(八嶋智人)を連れて山へやってくるというとんでもない展開。会社は3人も休んでしまって大丈夫なのでしょうか。どちらの組も桃を手に入れるのですが・・・、桃を食べただけでは入れ替わることは出来ず、ある重大な秘密があると祖母は言います。ということで今週、二人が元に戻ることはありませんでした。