パパとムスメの7日間 最終回

早くも最終回を迎えたこのドラマ。山の斜面を転げ落ちる恭一郎(舘ひろし/新垣結衣)と小梅(新垣結衣/舘ひろし)。いくらでも途中で止まりそうな斜面でしたが、二人の協力で回転しながら滑落したおかげで入れ替わった身体は元通りになりました。病院を抜け出して健太先輩(加藤成亮)の試合駆けつけた小梅は遂に健太先輩から告白され、御前会議に遅れてしまった恭一郎も一度否定された企画案を社長に直談判して採用してもらうことに成功する。ということで懸案事項はあっという間に解決し、残されたのは西野(佐田真由美)さんの問題のみということになったのですが、彼女もどうやら吹っ切れたようで中嶋(八嶋智人)の片想いも報われそうな気配。最終回ながら簡単すぎる展開にはちょっと?ですが、入れ替わった経験からお互いのことを思いやって話の出来る関係になった小梅と恭一郎には共感を覚えました。まあ良かったのではないでしょうか。