週刊プレイボーイ NO.39

秋山莉奈の透き通るような白い肌とお尻ではなく表情で見せるグラビア。私お気に入りの腑抜ける寸前の表情も1カットあり満足。
澤山璃奈は普通にアイドル風ビジュアルですが、秋山と較べると明らかに黒い。
滝沢乃南は爆裂しそうなボディとバランスがとれるくらいアダルトな雰囲気を出せるようになりました。彼女だけという存在感を持ちつつあるのが面白いですね。
セントフォース所属のキャスター5人衆の中では甲斐まり恵の仕上がりがずば抜けていますが、皆藤愛子の可憐な雰囲気も捨てがたいものがあります。
南千里はなかなかいい素材だと思いますが、カットによってチラ見せ風にお菓子系の雰囲気が伝わってくるのが気になるので、その辺が払拭されると伸びるのではないでしょうか。