スコラ 10月号

すみません。一ヶ月の遅れがなかなか取り戻せません。
山崎真実はいつも通りのガタイで見せるムチカワ系ですが、彼女を常に魅力的に撮ってきたスコラにしては少々物足りない仕上がり。タイトルの元気ハツラツもピントがずれている感じ。
南明奈ガリな体型なんですが元気で可愛い彼女らしさというものを十分に発揮できています。
森下千里はフェロモン出し惜しみな印象。全てのカットが口半開きなのはいかがなものか。
ほしのあきの表情は悪くないもののページ少なめで物足りなさが残ります。
佐藤ゆりなはセクシー路線ですが表情のなさが勿体無い。
秦みずほは水着エプロンのカットが可愛らしくてお薦めです。
辰巳奈都子のケバいメイクには疑問。どちらかといえば彼女のよさを消してしまうメイクではないでしょうか。
松本さゆきはいつものようにゴージャスボディを披露。ただしビジュアルのインパクトはいつもより弱めです。
愛川ゆず季はもう少し可愛さを押し出したメイクでも良かったのでは、彼女にきつい表情は向かないと思います。