スーパーカリスマ読者モデル

世界バリバリバリュー」に続いて「王様のブランチ」姫様(はしのえみ)のお買い物にもカリスマ読者モデルの益若つばさが登場。姫様、金田美香と共に渋谷109でショッピングを楽しむのですが、レポーターでありながら一応アイドルである金田が、カリスマ読者モデルとはいってもつばさちゃんの輝きに負けてしまっているのは困ったもの。まあ分野が違うから仕方ないなあと思っていたのですが、それがつばさちゃんのコーディネートによって見違えるように魅力的になったのには、驚きとともに幾ばくかの情けなさも感じてしまいました。最近はAV界に鳴り物入りで進出しながら、AV女優にビジュアルで力負けしてしまう自称他称元アイドルも多く、グラビア界のトップが固定化する中で行き先を失った中堅以下のグラビアアイドルには厳しい風が吹いているようです。