週刊ポストに中山恵

今週号に中山恵のグラビアが2ページ掲載。ほとんどグラビア活動をしていない彼女のものだけに貴重です。2カットだけなので物足りなさはありますが、ドラマで見る彼女よりも数段上のビジュアルレベルを目にすることが出来ます。数年前から女性誌に注目していた私にとって、彼女は山本梓とともにイチ押しの読者モデルでした。それがようやく遅咲きの花の如くここにきて注目されつつあるのは嬉しいものです。水着になったり、セクシーポーズを決める必要はありませんから、もっとグラビアで見かける機会を増やして欲しいですね。今回のグラビアを見てもポテンシャルの高さは凡百のグラビアアイドルに引けを取らないと思います。