混雑するイオン新潟南店へ

本日は夜勤明けで帰宅後、約2時間半の睡眠をとってから弟一家の希望に添ってイオン新潟南店へ車を走らせました。予想通り駐車場は混雑しており、駐車場に入ってから空きスペースを見つけて車を停めるまで10分以上かかってしまいました。以前にも書きましたが、それだけ駐車場が込んでいても店舗の中は通路が広いこともあってギュウギュウという印象は全くなく動きやすかったのはさすがです。子供たちを引き受けて店内のゲームセンターで遊んでいる間に弟の嫁さんには店内を見て回ってもらい、最後に皆で夕食の惣菜を購入して帰ってきました。滞在時間は約3時間半でしたが、滞在型のショッピングセンターとしては飽きずに楽しめると思います。ボウリング場などが併設されていれば文句なしだったんですが、シネコンが有るからいいのかもしれません。