キューティーハニーTHE LIVE 第12回(一昨夜放送分)

ハニー(原幹恵)とミキ(水崎綾女)を自分のものにしたい烏川(エリカ)は、白薔薇学園に教師として潜り込みハニー達のクラスの担任になると、声楽部を作って参加した生徒達に歌で暗示をかけていく。楽しそうに合唱するハニーとは裏腹に、ミキは烏川の正体に気付くが、身体に異常(身体の中から異物が飛び出してくる)をきたし満足に行動出来ません。激痛と共に脳裏に甦るのは両親を失ったミキの悲しい過去。ようやく烏川の正体を知ったハニーも彼女に操られた生徒の攻撃に手も足も出せずにいると、ミキが救いに現れる。烏川を相手に2人で戦うハニーとミキでしたがコンビネーションが合わず苦戦。その後なぜかコンビネーションが揃って烏川を撃退するのですが、ミキはハニーに心を開いてはくれません。
殺陣のシーンではミキの方が上でしたね。ハニーの人なつっこさはミキでなくても辟易するかもしれません。ハニーが胸全開なのにミキの胸のガードが固いのは残念。水崎もなかなかの巨乳の持ち主だったと思うので今後のサービスに期待したいところですが、性格設定があれなので難しいかもしれません。