グータンヌーボ(昨夜放送分)

山崎真実長谷川理恵とともにゲストとして登場。ホステス役は内田恭子でした。山崎は友達と一緒に食事することは少なく、おうちでひとりゴハンとか公園で食べていたりとかするそうで、公園でおにぎりとかコンビニ弁当とか食べてるんでしょうかね。ホントに心から楽しいと思ったことが22年間無いし、趣味とかも無いとチョイ変な女を丸出しにしてました。人に心の中に入り込まれるのが怖いと言いながら、長谷川の恋愛テクに憧れの眼差しで食いつくところが可愛らしいですね。貯金ができないと言う悩みを2人に相談。水着の仕事が多いので布が少ないから、布の多いファッションにお金を使うことが多くなっている的な内容でした。