週刊プレイボーイ NO.14

リア・ディゾンはどうしても人形のような生気の感じられない表情が苦手です。今回は久しぶりに水着満開のグラビアだったのですが・・・。それでも表情が評価ポイントの私には辛いです。
松本若菜はドラマで見せた柔らかさがでていないのが残念。彼女のビジュアルは加齢感を柔らかさが補ってバランスをとっているように思うのですが、柔らかさが取り去られてしまうと良さが半減してしまいます。
谷麻紗美は柔らかさのないグラビアが続いた後だけに笑顔がよりいっそう引き立ちました。素直に笑顔が魅力的です。
福下恵美は手ブラ、お尻の割れ目見せと着エロ路線をさらに前進させています。雰囲気的になかなか見せるカットもありますが、年齢を考えるともはや路線変更は困難でしょうが、これ以上先には進んでもらいたくありませんね。