SHIHO in 徹子の部屋

SHIHOの声が随分聴き易くなっていたのにびっくり。超早口な話し方は変わっていませんでしたが、ほとんど噛むことなく発音もハッキリしているので意外に聴き易いのです。またスタイル、ビジュアルともに文句なしのテレビ映りで見応えがありました。本人は上半身が太っているといっていましたが、モデルモデルした細さがない分バランスがよく見えるのではないでしょうか。本当にいい感じに年をとっています。モデルデビュー当時の話をボーイフレンドの話も絡めて結構赤裸々に話していましたが、世間のSHIHOファンは、当時彼女を振ってモデルへのモチベーションを高めてくれたボーイフレンドに感謝しなければなりませんね。高校時代はほしのあきと同じ高校で、毎朝一緒に学校に通っていたそうで、制服姿の2人が一緒に登校する姿はどんなだったのかとつい想像してしまいました。この映像は保存版ですね。