あの娘が水着に着替えたら

ぷっすま」2年ぶりの企画。今回の女の子は街でスカウトするのではなく、番組が用意した完全なる仕込みの20名から10名を選ぶという形式。完全仕込だけに女の子の水準は非常に高めでした。
グラビアアイドルの佐藤ゆりの森まどかシャイニングウィル所属)、森ともみアヴィラ=旧アバンギャルド所属)、村岡沙耶香K-point所属)、AV女優の澄川ロア(イオンプロモーション所属)、レースクイーン柏木美里K-point所属)、着エロDVDに出演している高地優名の7人が水着OK。澄川ロア高地優名はTバック水着を着てくれました。
NHKの英会話番組に出演していたマリーレースクイーンやモデルをしていた出口裕美子、2005年ミス東大加藤ゆりの3人は水着NGでした。
その他、浜田翔子の妹・浜田コウ山本サユリアヴィラ=旧アバンギャルド所属)なども見られましたが選ばれず残念でした。せっかく2年ぶりに復活したのですから定期的な企画として楽しませてもらいたいですね。