[アイドル][モデル]踊る踊る踊る!さんま御殿(昨夜放送分)

潔癖症軍団(坂上忍真山景子小田茜長谷川理恵滝沢沙織など)の話すエピソードが、私からすると人間離れしていて凄すぎます。ルーズ組(安田美沙子スザンヌ出川哲郎など)の方が世間からの支持を受けそうです。せっかくマヤケイこと真山景子が出演したのですが、坂上忍の凄さに圧倒されてしまって目立つ機会が少なかったのが残念。
2組目は女だらけのトークということで森本クリスティーナ辺見えみり大沢あかね今井りかなどが登場。クリスティーナは相変らず小動物のような可愛らしさを見せていましたが、前の組の凄さに圧倒されて印象が薄いというのが正直な感想。
3組目の美女と野獣チームには神戸蘭子優木まおみ平山あや原沙知絵水野真紀などが出演。アニメ声で26歳という神戸がさんまに徹底的にいじられていました。あくが強くない柔らかお姉さんキャラの優木もがんばっていましたが、「いびき、歯ぎしり、寝っ屁」の3点セットの超強力コンボやビキニラインのレーザーによる完全脱毛の話題が、軽くいじられた程度でスルーされたのは残念でした。
神戸に興味を持った方が多数いらっしゃったのかこの日記へのアクセスも増えたようです。彼女のキャラはTVを見るだけで十分ですが、可愛らしさ・美しさは彼女が読者モデルとして活躍している女性誌を見なければならないでしょう。本来ならば私の第2のblog女性誌モデルチェックがガイドとなるべきなのでしょうが、1部を除いて2004年発行のものまでしか更新できていません。お恥ずかしい限りです。