[Negicco]ネギネギ

パソコンテレビGyaOのガチンコ勝ち抜きオーディションバトル「勝ち抜き!アイドル天国!!ヌキ天(4週連続勝ち抜けば、メジャーデビューへの切符)」に出場していたNegicco。4週目に持ってきたオリジナル曲の「完全攻略」のパフォーマンスは、ほぼ完璧といっても良い出来でしたが 、5枚必要だった審査員の合格のパネルには1枚足りず残念と思いきや、いつもは辛口な審査員のブラザートムさんの提案で、次週再チャレンジが認められるという掟破りの展開にビックリ。ただトムさんも言っていたように「今がてっぺん」という印象も確かにありました。再チャレンジの曲の選択も非常に難しいものがあると思いますが、地元新潟発信のユニットだけに、何とか頑張ってメジャーデビューの切符を手に入れてもらいたいものです。