[アイドル][グラビア]週刊プレイボーイ NO.14

上戸彩が表紙・巻頭。ドラマでの不安定感とは違い、グラビアでの彼女は素晴らしい安定感を感じさせてくれます。作り出す表情に浮かぶ自信がカットを締まりのあるものにしています。
仲村みうはカメラマンが彼女の姿に既成概念を持ちすぎているのではないでしょうか。もう無理に大人びた表情をさせなければならない年齢ではないと思うのですが・・・。なかなか彼女自身のblogに掲載された写真を超えるカットには出合えません。
齊藤夢愛は可愛いですし、表情も悪くないのですが、05年の制コレGPから変わっていないことに感心すべきか、落胆すべきか判断に苦しむところです。私には4年間の間に加わった色気は伝わってきませんでした。
薗田杏奈はキレイなお姉さん系として間違いなく素敵な素材だとは思いますが、1枚目のカットで着ているような脇乳を見せるためだけに存在するような衣装が好きになれません。勿体無いことです。