[モデル][TV]笑っていいとも!

ランキングバトル「めざせ!ぴったり21」のコーナーにゲスト出演した佐々木希。椅子に座る時に完全にミニスカートの奥が見えちゃってました。彼女が膝元に置いた手を外す度に見えてしまっていたので鬼畜なオジサンは堪りませんでしたぞ。ただ、柄物のように見えたので、もしかしたら見えても構わないという気持ちで履いてきたのかもしれません。さらにテーマが「東京ガールズコレクション2009人気のファッションアイテム」ということで、実際に出演したモデル10人が人気アイテムを身に付けて登場し、ミニファッションショーの様相を呈していました。登場したモデルは「with」等で活躍中のカトリーナ、「ゼクシィ」等で活躍中のサーシャ、「ViVi」で活躍中の林えみり、「mina」で活躍中の住谷念美、多くの雑誌で活躍中のEMI、千葉アリサ、「MORE」等で活躍中のニコル、CM等でも活躍するユベス、「CLASSY」で活躍中の堀内葉子、「with」の専属モデル里海。ハーフモデルの比率が高すぎるのが惜しい印象でしたが、その中でもEMI堀内葉子の姿を見れたのが嬉しい。ランキング当てで見せたゲストの佐々木希とレギュラーの南明奈の説得力のある鋭いファッションの分析も見事でした。