[モデル][TV]おしゃれイズム

今週のゲストは藤井リナ。彼女の登場シーンではいつも思うことですが、彼女は本当に自分の脚を見せるのが好きなんだなあということ。マイクロミニスカートとかそう見えるショートパンツ姿しか見た覚えがありません。元カレとの別れの理由が光熱費問題とか連絡のマメさが足りないとかで呆れてしまう。友人として登場したマリエが伝える彼女の姿は、虫が嫌いでバルサンを焚かない彼氏に激怒する姿や、彼氏の部屋を完全に自分向けに入れ替える様、とくにシーツだけではなくベットを買い替えさせるという話しにはビックリ。マネージャーからの情報としては駅のホームでカップマカロニを割り箸で食べていたという目撃談が紹介されますが、スーパーなんかでは飲み物を会計前に飲んでしまい、飲み掛けをレジに置いてお金を支払うことを自分でも暴露していました。母親が提供した小さな失敗談として、子供の頃鉛筆を持ったまま自転車に乗って転び、鉛筆が胸に刺さって骨が見えるほどの穴が開いたという、とても小さい失敗とは思えないエピソードが紹介されて皆が引いていました。実際に今にも胸に傷跡がはっきりと残っているくらいですからかなりの傷だったのでしょうね。後半には彼女が乗馬を楽しんだロケ映像も流されましたが、ハイビジョンカメラの映像でなかったのが残念。