CM-NOW VOL.138

巻頭特集が堀北真希。基本的に宣材写真なので捨てカットのようなものは1枚もなし。ただ全般的に落ち着きすぎている感じがしてしまうのは残念。
制服美少女撮り下ろし企画では志田未来桜庭ななみ足立梨花折山みゆ高田里穂。5人のフレッシュな制服姿が楽しめる。演出の入ったカットではやはり志田未来の実力が光ります。足立梨花の柔らかな笑顔も印象的でした。
白眉は付録のフォトブックが2冊(各20ページ)もついていること。夏帆堀北真希の素敵なカットが満載で、この手の雑誌の付録としては望みうる最高のものといってもいいでしょう。
ところが既に次の号が出ちゃっているんですよね。チェックが遅れていては情報も役に立ちませんね。申し訳ありません。
CM NOW (シーエム・ナウ) 2009年 05月号 [雑誌]