グータンヌーボ(昨夜放送分)

新しいレギュラーとして長谷川潤片瀬那奈が加わるという恐ろしく幸せな展開。早速、長谷川潤がホステス役としてスザンヌDo As Infinity伴都美子を迎え、それぞれが持ち込んだお酒を飲みながらのトーク。いつの間にかスザンヌが仕切っているのが彼女のバラエティ適性の高さを表しているようで面白い。伴はスウェットを脱いでTシャツ姿になるという本格的な飲み態勢を見せます。長谷川はアルコールの影響だけではないリアクションの大きさが、時々怪しくなる日本語と共に魅力的。アルコールの勢いでテンションあがりまくりのトーク長谷川潤にとっての初グータンロケとは思えない盛り上がりでしたね。今後は彼女がホステス役の回はゲストが誰であるにもかかわらず保存版となりそうです。