グータンヌーボ(昨夜放送分)

今回はホステス役が長谷川潤、ゲストが鈴木サチ、道端アンジェリカというモデル固め。それにしても鈴木サチが昨年結婚していたなんて知らなかった。三十路にも見えません。アンジェリカのタメ口ぶっちゃけ系トークは面白い。寒いといいながら薄着になる3人の意味がわかりません。「ViVi」モデルの先輩後輩にあたる鈴木サチ長谷川潤の関係が空気として伝わってくる感じが暖かい。ワインを持ってきたボーイさんが長谷川潤の服にワインをぶちまけるという大惨事をはさんで、アンジェリカのマシンガントークが続きますが、渇舌がいいのでじつに聴き易い。彼女がトイレにいっている間の「ViVi」組ふたりの会話は本当に暖かいいい話で、ふたり揃ってウルウルしてしまう姿がまた素敵でした。店を替えての恋愛話でもアンジェリカが暴走気味。寝て起きると彼氏の名前が思い出せなかったりするらしい。鈴木サチは終わった恋のことはあまり覚えていないという得な性格。長谷川潤は同じモデル仲間とのトークだからなのか、いつもの派手なリアクションは抑えめな感じでした。普段バラエティ番組で見る機会の少ないモデルを次々にゲストとして呼んでくれるこの番組は素敵です。