愛しのメロンパン ♯16

テレ朝チャンネルで隔週放送中のスーパーグラドル研究・育成バラエティ。レギュラーはホステス役の森下悠里中尾彬
今回のゲストはふわふわバストの異名を持つ多田あさみ森下悠里と一緒に出演している「女神戦隊ヴィーナスファイブ」のDVDの宣伝から。下乳が目立つ水着に着替えると、グラビアアイドルになったきっかけについて語ります。最初はネットでライターやっていて、取材としてグラビア撮影を体験レポしたのですが、その時に学生時代に胸の大きさなどでいじめられていたのに、それが武器になる世界があるんだなと思ったのだそうです。デビュー当時のグラビアカットが紹介されましたが、若干下腹がポッコリしていたのに目を奪われてしまいました。彼女のグラビアのポイントは3つあり、一つ目はチューブトップビキニ。ファーストDVDでのチューブトップ姿が人気だったので、その後のDVDにも必ずチューブトップ姿を入れるようになったそうです。Fカップが見た目Gカップにランクアップするのですから当然でしょう。2つ目のポイントはメガネ。彼女がメガネをかけると顔がエロチックになるんだそうです。3つ目は濡れること。別名濡れドルと言われるほど撮影では水浸しにされ、DVDのチャプターの半分以上が濡れシーンのチャプターのものもあるとのこと。続いてはふわふわFカップの見せ方テクニックを紹介。鉄板ポーズその1はチューブトップの下部分を腕で抱えて持ち上げて、上乳をメロンパンのようにしてみせるポーズ。その2はファンから下乳番長と呼ばれるように、チューブトップを持ち上げて下乳を覗かせるポーズ。その3は胸揺らし。最近はDVDが主流になってきたので、走ったり歩いたりする際に踵から着地するよう心掛けると胸が大揺れになると実演して見せてくれました。中尾からの「胸の手入れはどうしてる?」という質問には、自分で揉むというありきたりな解答だったのは残念。続いては彼女の美脚の見せ方テクニック。身長があって脚長な彼女ですが、座って足を組む際には上になる足を少し浮かせたり、組替える時は高くする。ストッキングの脱ぎ方は、手を入れてストッキングの存在感や薄さをアピールしてから、太ももくらいまで下ろしたところで足を上げて足首のところまで脱ぎ、最後はつま先側から引っ張って脱ぎ去るのがセクシーでした。そんな彼女のテクニックはグラビアアイドルを研究した結果として編み出されたものだそうで、最近のDVDの傾向なども解説、自分のDVDでは企画・構成もこなしているとのことで、森下悠里のDVD企画案を発表。最後の彼女の部屋公開では実家の部屋を自家撮り。大きなロフトベッドが印象的です。商売道具の水着コレクションは全部で53枚。飼い猫のゆずくんも出演。ロフトベットの上にもノートパソコンとDVDが置いてありました。浴室紹介ではサービスで入浴シーン。もう1匹の飼い猫ゴマしおくんも友情出演していました。入浴後はラフな部屋着でボールを使ったエクササイズ。最後はパジャマ姿でベッドの上へ。時間をたっぷり使ったお部屋紹介でした。