メレンゲの気持ち(昨日放送分)

AneCanのカリスマモデル高垣麗子がゲスト。ゲストの恥ずかしいものを紹介するピンクの箱のコーナーでは、プチセブンでモデルデビューしたばかりの写真と4年後に表紙を飾っている写真を紹介。ちっとも恥ずかしいものではありません。押切もえに食いしん坊ぶりを暴露されていましたが、こっちの方が恥ずかし話ですね。それにしてもモデルは皆よく食べるようですね。少食のモデルの方が少ないような・・・。私生活紹介は飼い犬ぽてこ&さくらとの散歩と、ここでも朝食の紹介。食べる順番が決まっているそうで、それが大食でも太らない理由なのではないかと本人の弁。部屋着はコラーゲン配合のパーカー、外出するにもそのまま着ていけるふわふわ感がお気に入りだそうです。美容室では信頼している美容師さんに完全お任せ。彼女の楽屋訪問でバッグの中から亀田製菓ハッピーターンが・・・。松浦亜弥と二人揃って「美味しいよね」という声をあげる。芸能人に人気がありますね。新潟県人としては誇らしい気持ちです。レース柄のスタンプというのは珍しいですが可愛いですしユニークな印象。交際中の金メダリストの元スケート選手との話では、特に恥ずかしがるわけでもなく堂々と話をしていたことには好感を持ちました。彼女も昔フィギュアスケートをやっていたんですね。彼女の場合、雑誌の写真よりも映像の方がスタイルもビジュアルもよく感じるのは不思議です。