グータンヌーボ(昨夜放送分)

長谷川潤の誕生日スペシャルということでハワイグータン。ゲストがモデルのブレンダというのは非常に嬉しい。大好きなモデルが普通にゲストとして登場するのがグータンの素晴らしいところ。もう1人のゲストがイモトアヤコというのは最初違和感を感じるものの、ガールズトークが始まるとそんなことは気にならなくなってきます。ブレンダのハワイでの生活ぶりが長谷川潤の憧れだそうで、彼女も将来はハワイに戻ってしまうのでしょうか。彼氏もハワイに住むアメリカ人だというし・・・。そうなると寂しくなってしまいますね。
後半はイモトが主人公になって潤ちゃんの実家訪問。お母さんが若くてノリが良い。妹ふたりもタイプは違いますが可愛い。お父さんはアメリカ人らしくちょっとメタボな感じの大男でした。お世話になった日本食堂のおばちゃんや、親友の家族も含めて誕生祝いのコメントを戴いて、スタジオの潤ちゃんは涙を流しっぱなしでした。