AKB1/48 #07

スカパーのアイドル専門チャンネル「PigooHD」の番組をレポート。
AKB48メンバーの個人の魅力をお届けする番組。「PigooHD」での初放送ということで今回は#1#2の総集編。近野莉菜藤江れいなが、自分たちがイメージガールを務める「マザー牧場」を訪れたり、大堀恵小原春香の2人が「ものまねショーパブ」に行ったりと、楽しさ満載。人数がやたらと多いAKB48なので個人にスポットを当てるこのような番組はありではないかと。最近はメンバー個々による活動が盛んなだけに素材には困らないようですね。今月から「PigooHD」の視聴契約した者にとっては、番組を初回に遡って見れるというのは総集編であっても嬉しいことです。最終的にメンバー全員の映像カタログが完成するのであれば保存版決定ですね。