ヴィーナスフェスタ #2

今月からスタートしたPigooHDチャンネルの番組をレポート。
アリスJAPANとMAX-A、KUKI、h.m.pの人気セクシーアイドル8名が出演するバラエティ番組。今月の出演は伊東遥朝日奈あかり、並木優、雫パイン、雪乃ほたる、辰巳ゆい、滝沢ひかる、水野つかさ、絵色千佳。「ヴィーナス絵心対決」では無茶な御代にもかかわらず、意外な絵心を見せるヴィーナス達に感心しました。その他「ヴィーナスナースステーション」という悩み事相談コーナーがあったり、「ヴィーナス初体験物語」では、パンスト顔かぶりで変顔したり、熱々おでんでのリアクション振りを見せたり、モジモジくんになって変な踊りにチャレンジするコーナーがあったりで盛り沢山な番組でした。ただ仕切り役の芸人の力量次第ではもっと面白くなると思うので、芸人さんにもう少し頑張ってもらいたいですね。