ウチいく!? #8

今月からスタートしたPigooHDチャンネルの番組をレポート。
今が旬のトップアイドルがゆかりのある街へ行き、常連のお店を紹介したり、知られざる過去を赤裸々に語ってもらったり、親しい友人と会ったりと今まであまり知られていない素顔に迫っていく番組。今回は超・天然娘の田中涼子が登場。東京に引っ越してきたばかりの彼女が、友達の瀬長奈津美と共に浅草の街や花やしき遊園地を賑やかにトークしながら回ります。医療系の専門学校に行っていたということで脈の測り方を実践してくれますが、それがどう見ても血圧の測り方という風に天然な彼女でした。小柄でリアクションがよく、関西弁交じりで口数も多く、小動物のような笑顔を振りまく彼女は、久々に現れた私のストライクゾーンど真ん中のタイプで、つくづくバラエティ向きな素材だと思います。二重顎になり掛けなので食生活に注意が必要かもしれません。画質がハイビジョンぽくなく、なにかピンが甘いような画になっていてアプコンの香りがしますが、撮影したカメラによるものなんでしょうかね。