着エロNEX #9 「PigooHDチャンネルレポート」

ノーモザイクで限界イメージ映像に挑戦するという触れ込みの番組。HD画質で本当にそれを追求してくれれば立派なのですが・・・。今回登場するのは1人目が緒川凛(身長160cm、スリーサイズは95 - 58 - 98 cm)。ヒップの98はいい間違いだと思いますが・・・。目鼻立ちの非常にハッキリしたメイクで熟女風のビジュアル(笑うと若さが表面に出てきます)。声質や話し方が男前な感じ。巨乳の手ブラは迫力がありました。バランスボールに乗りながらのインタビューは、少し長すぎる感じだったのと、身体の揺れが大きくて映像的に辛いものがありました。2人目の白音りの(身長152cm、スリーサイズは82-56-83cm)はビジュアルがロリータ系着エロアイドルに良く見られるような若干微妙な印象。こちらもインタビュー映像はバランスボールに乗りながらだったので、映像的に目に優しくない仕上がりでした。保存するにしてもインタビュー部分はカットですね。全体的に着エロというには大人しい映像過ぎます。はっきりいって伝説のBS番組「うごく!アイドルお宝図鑑」のアイドルたちの映像の方が、カメラワークがエロいので際どい映像に仕上がっていたと思います。もう少しカメラマンの精進が必要な番組ですね。