プレミアムグラビア #5 「PigooHDチャンネルレポート」

エンタ!371(PigooHD)とSabra(WEB)が合同で制作する撮りおろしの高品質アイドルグラビアコンテンツ。今回は吉木りさの撮りおろしグラビア。彼女がこんなにセクシーな映像を見せてくれるとは意外な喜び。ホンワカしたしゃべり方とは対照的にクールでスタイリッシュな姿態をたっぷり見せるグラビア部分と、まったりとした雰囲気のインタビュー部分が好対照です。番宣で流されていた映像はかなりクール&セクシー方向で編集されていましたが、実際の映像は通して見ると思ったよりも柔らかめな雰囲気なのが彼女らしさが出ていてよかったですね。本当にこのチャンネル一番のお薦め番組だと思います。