ヤンガンTV #7 「PigooHDチャンネルレポート」

コミック誌ヤングガンガンとのコラボで旬のアイドル・アニメ・声優を詰め込んだ『映像版ヤングガンガン』。MC は杉ありさ。今回は後悔イベントでの収録でゲストはヤングガンガンNO.14で表紙を飾った中島愛里。髪のボリューム感がたっぷりで胸元まで隠してしまうようなのが邪魔。会場のお客さんから集めた街での目撃情報を披露されたり、グラビアメイキング映像もサービス。映像を見ながら本人の解説が入るのはいいことです。映像の方は彼女のお腹が少々やばい感じで心配してしまいました。それにしても会場で使用したモニターがワイド画面でなかったのには苦笑い。反射神経を競ってのゲーム対決「叩いて被ってジャンケンポン」は大盛り上がり。中島愛里の勝利で杉ありさが罰ゲームで尻文字に挑戦。会場のお客さんのおかげで一発正解が出ました。そして今回は遂にヤンガンTVガールズのオーディションの結果が発表され、稲実栞、小浦愛、菱山はるかの3名が合格者として紹介されましたが、結局グダグダなゲームは今回もということで残念でした。