Pigooジェニックのお願い #3 「PigooHDチャンネルレポート」(8月放送分)

PigooHDのチャンネルイメージガール「Pigooジェニック」たち4人による、トークバラエティ番組。出演は濱田准、前山奈津巴、門田はつき、山咲まりな。第3回目は、前回以上に企画がグダグダでした。「水着DE怪談!」はまるで怖くなく。辛いのも苦いのもある「オリジナルカキ氷作りに挑戦」は、お互いが目の前で作るのに容赦ない仕上がり具合。「スイカ?割りに挑戦!」は木刀ではなく模造刀を持たせて、マジックでスイカに仕立てたカボチャを割らせるという訳の分からないもの。割ったカボチャにカキ氷で使用した着色料や調味料を掛けて食べるに至っては呆れてしまいました。見ている視聴者が楽しくない企画は駄目でしょう。次回以降はもう少し企画を練ってほしいですね。