ミス週刊少年チャンピオン #4「PigooHDチャンネルレポート」

週刊少年チャンピオンとPigooHDのコラボにより誕生した番組。第2回週刊少年チャンピオンマスコットガール選手権高校生大会にエントリーした高校生を一人ずつ紹介していきます。今回登場するのはジュニアアイドルとしての活躍歴があり、DVDも数多く発表している新実菜々子
彼女は1993年8月21日生まれの17歳、身長155cmでスリーサイズはB78W60H81。他の回同様に高校生らしい制服姿からスタート。襟元がネクタイではなくリボンとシンプルな印象。美少女というのではなく、近くにいそうな可愛い女の子という感じのイメージです。インタビュー映像は水着姿。滑舌がよくてはっきりとした聞きやすい声質と、ハキハキと活発さを感じさせる話し方は好印象でした。特技のムーンウォークとマイケル・ジャクソンのダンスも披露してくれましたがやや微妙。
水色で白フリルの付いたビキニ姿のカットでは、ボリューム感はないもののそれなりにバランスのよさを感じさせる肢体を披露。制服姿のときよりも幼く見えるビジュアルは、ジュニアアイドルとしての経験がもたらすテクニックでしょうか。カメラワークも頑張っていましたが、そんなカメラの動きにも慣れているのか表情にゆとりがあるように見受けられました。
続いては白ビキニでのグラビア映像。頬を赤くして見せるのは良いのですが、メイクというのが分かりすぎて残念。身体に寄ったり舐めたりする映像が多かったのは嬉しい。
最後はおまけ的にグラビア撮影のメイキング映像と、プレゼント用のチェキへサインしている映像でした。
新実菜々子 新実菜々子・アイドル卒業します!! [DVD]