フェミニン #3「PigooHDチャンネルレポート」

番組のコンセプトは女性らしさ(feminine)と清楚さを感じさせる正統派女性アイドルにビキニ姿になってもらい、その姿を美しく、瑞々しく、儚げに、余す事無くカメラに捉えていくこと。第3回目に登場するのは新人アイドルの剣持ゆきこ
彼女は1992年1月31日生れの18歳で大学1年生。顔アップになるとニキビがかなり目立ち、特に前髪に隠れたおでこの部分はかなり大変なことになっています。ボディの方は腰のクビレが見事な曲線を描く感じでスタイルバランスのよさを見せてくれます。
わりと無難なデザインの水着では有りますが全編ビキニ姿で頑張ってくれています。どうしたわけが今回はカメラワークに力が入っていて、大胆なパーツアップできわどい映像をみせてくれました。PigooHDのグラビア系番組全般にいえることですが、せめて今回程度はカメラさんに頑張ってもらわないと、グラビア系番組としての存在感がなくなってしまいます。是非今回のカメラワークを参考にしていただきたい。淫靡ではありませんが、執拗なパーツアップでセクシーな映像を提供することに成功しています。HD画質のグラビア映像のあるべき姿ではないでしょうか。
浴室での映像はシャワーあり、石鹸を使ったボディ洗いのカットありとサービス満点でしたが、時間が少なく少し駆け足な印象。濡れた感じが判る素材と色の水着だったのは正解。今後もシチュエーションに合わせた水着の選択をお願いしたいものです。