プレミアムグラビア #7 「PigooHDチャンネルレポート」(7月放送分)

エンタ!371(PigooHD)とSabra(WEB)が合同で制作する撮りおろしの高品質アイドルグラビアコンテンツ。今回はグラビアのみならず、TV・ラジオ等で幅広い活動を行う八代みなせの撮りおろしグラビア映像を、インタビューとメイキングシーンを交えてたっぷりと紹介。1985年2月3日生れで身長165cm、B:88W:58H:88と長身かつスタイルバランスが整った、まさにグラビア向きのボディを持った彼女。インタビューではわりと落ち着いた雰囲気でありながら、表情としては幼さも覗かせるかわいらしさを見せてくれました。グラビア映像ではお腹と胸の部分が大きく開いた真っ赤なセミワンピで登場。股間の部分の面積が少なめでかなりセクシーなんですが、わりとナチュラルメイクで柔らかな表情なので淫靡なイメージは付きまとわない感じ。ヘソピアスの穴が個人的には残念です。2着目はグレイのビキニに黒いガードルと網タイツのコンビネーション。絶対領域的な太腿の演出がポイント。太腿だけでなくお尻が一段とセクシーに見えました。コバルトブルーのロングな手袋は不用ではなかったかと思います。表情的にはクールビューティーなイメージ。3着目は水着というかベージュに白い花柄のレースが組み合わせられたランジェリー。髪型も巻きを入れて少しイメージを変えてやや若奥様風。お尻の部分はシースルーな感じでセクシー度がアップグレードしていましたが、お尻をじっくり見せるカットがほとんどなかったのは残念でした。