Negiccoが「U・M・U AWARD 2010」 グランプリ

全国のご当地アイドルユニットの頂点を決める「U.M.U AWARD 2010」の決勝大会が今日(12月27日)、天王洲・銀河劇場で開催され、新潟代表のNegiccoがグランプリを獲得しました。ニコニコ動画で生放送されたのでリアルタイム視聴することができましたが、出場10組の中ではパフォーマンスのレベルの高さ、安定度が群を抜いていましたから当然の結果だったと思います。副賞がPVの撮影権と東京MXテレビの番組レギュラーがプレゼントされるというサプライズ。楽しみですが肝心要の地元新潟で見れないのが大問題です。なんとか見れるよう算段しないといけませんね。