ビジュアルウェブS〜乙女学院#2「PigooHDチャンネルレポート」

小学館の人気グラビアサイト「ビジュアルウェブS」とのコラボ番組で、サイト内の名物企画である「ミス乙女学院アップル」の候補生を紹介。今回登場するのは高宮優南、篠宮あいり。そして2人にセクシー女教師役の吉田由莉がからみます。
最初に登場した高宮優南は1989年9月29日生まれで、身長165㎝、B86・W58・H87㎝という見事なボディーの持ち主。最初に制服姿を披露してくれましたが、ちょっとメイクがケバい印象。ネイルも含めて清純な女子高生とはかけ離れたイメージでした。水着はダークグリーンのヒモパンビキニ。お肌の状態はなかなか良い感じで綺麗だっただけに、ビジュアルのイメージが残念でした。
二人目の篠宮あいりは1991年6月14日生れ。身長152cm、B85・W55・H85。髪の量が多めでやや重たい感じも受けます。制服姿は似合っていましたが少々目線に媚びが入りすぎな印象。水着は黄色にピンクのラインが入ったビキニで可愛いのですが、女豹のポーズでお腹に段が出来てしまったのはご愛嬌。
吉田由莉のインタビューコーナーは今回も時間を使い過ぎ。自己紹介と特技の披露程度であっさりと終わっても良いのではないでしょうか。