週刊プレイボーイ No.6

表紙・巻頭グラビアはAKB48板野友美。折り込みポスターも。お目々パッチリなのはグラビア向きなのですが、頬紅がハッキリし過ぎなのは私の好みではない。ギャル系なんだけれども時々はピュア系の可愛さも垣間見せるのが彼女の個性。その部分を伸ばしていければと思うのですが。
夏菜は映画「GANTZ」の公開に合わせてか、大胆なカットで勝負してきました。後がなくて脱いできた感のないのがいいですね。
川嶋麗惟ミスヤングマガジン2010を獲得した14歳。まだ新人だけあってカメラ目線がワンパターン。カメラマンが修正すればいいと思うのですが、少なくとも選ばれたカットからはそんな工夫が感じられず残念です。
山本梓はあずスマイルを少し控え目にした年齢相応の落ち着いた感じのグラビア。加齢感皆無とは言わないが魅力的なビジュアルとバランスの取れたボディーが彼女の持ち味でしょう。
歌原奈緒はお天気キャスターのみならず様々な方面に活動の場を広げようとしているようで、グラビア方面もそのひとつとして本気で撮影に臨んでいます。それは見につけた水着やポージングからも明らかですが、ビジュアル的にもスタイルバランス的にももうひとつという印象なのが残念でした。