週刊プレイボーイ No.24

表紙・巻頭は前田敦子(AKB48)。ブラ外しのセクシーカットを含む袋綴じもあって、新写真集のプロモとしては完璧に近いグラビア。彼女の魅力は総合的なバランスのよさにあると思います。個人的にはグラビアでの活躍よりも、女優としての活躍に興味を持っています。
青島あきなはクールでセクシーな表情をしても、どこかなりきれてない雰囲気なのは、彼女の強烈な訛りキャラクターが浸透しているからかもしれません。一度付いてしまったイメージというものの解消はなかなか難しいですね。
Mari、Eriの現役双子ナースは、勤め先の患者さんには目の毒となりそうなカットの連続。ただファンを選ぶタイプのビジュアル&スタイルバランスが気になります。
センターもAKB48大島優子。ビジュアル的には彼女の方がグラビア向き。カメラ目線の潤みがちな瞳が魅力的ですが、ラストカットはスタイルバランス的に少々微妙かと・・・。
巻末までもがAKB48前田亜美。眉毛はっきりでスタイルバランスの良いグラビア向きの素材ですね。アップになると顔が素朴でピュアなイメージがより強調されるのは武器になりそうです。