フェミニン #5「PigooHDチャンネルレポート」

番組のコンセプトは女性らしさ(feminine)と清楚さを感じさせる正統派女性アイドルにビキニ姿になってもらい、その姿を美しく、瑞々しく、儚げに、余す事無くカメラに捉えていくこと。第5回目に登場するのは元AKB48の研究生で、「ミスFLASH 2011」のファイナリストにも残っていた冨手麻妙(とみてあみ)。
彼女は1994年3月17日生れの16歳。身長161cmでスリーサイズはB80W58H83。長い黒髪とナチュラルに女の子らしさを感じさせる声質が魅力的です。顔アップになっても若さあふれるツヤツヤな肌はアピールポイント高し。
最初の水着はイエローのビキニで若い彼女にぴったりという印象でしたし、本人も一番気に入っていたそうです。その後の黒地に花柄のビキニは少し落ち着きすぎな印象で、さらに熟女向きな感じのメタルレッドのビキニは溌剌とした雰囲気を奪ってしまうようで、残念ながら似合っていないように見えました。最後の浴室ではブルーのビキニで、パステル系のカラーが彼女には似合うようです。シャワーを掛けると布地が濡れた感じがしっかり伝わってくる素材感も良いですね。あとはもう少しカメラワークで頑張ってくれれば良かったのですが、ないモノねだりはやめておいたほうが良さそうです。