読売新聞にNegicco

2月4日付の読売新聞新潟版朝刊の地方欄にNegiccoの記事が掲載されました。結構大きく取り上げられていたのは良いのですが、あくまでも地方版でのこと。これが全国版の記事として載るようにならなければいけません。確かに今Negiccoは上昇気流の中にいるとは思いますが、上昇気流がその勢いを保っていられるのはほんの一瞬のことです。そのわずかな間にチャンスを掴むことが出来なければ、次の上昇気流を待って載ることが出来るという保証はどこにもないのです。Negiccoにはこのままローカルメジャーなアイドルという地位にとどまっていることに満足するだけでいてもらっては困ります。マネジメント側も力が小さいのは理解できますが精一杯の努力を積み重ねて、与えられたチャンスを掴み拡げることで、彼女達の飛躍をサポートしてもらいたいものです。
プラスちっく☆スター