たびとも 周防ゆきこ×優希まこと 「PigooHDチャンネルレポート」(1月放送分)

友情再確認の旅「たびとも」第2弾は、セクシーアイドル周防ゆきこ優希まことがビデオカメラ片手に「那須高原温泉」旅行を敢行。行く先々で渡される指令で、2人の友情パワーが試されます。
周防ゆきこSODクリエイト主催の第1回SODstarシンデレラオーディションのグランプリ。優希まことCiell(シエル)の名前で2008年Marioレーシングギャルのメンバーを務めた元女子高生レースクイーン。2人とも20才そこそこの若さということで、肌が荒れておらずにツヤツヤな感じ。
まずは牧場で乗馬に挑戦といっても乗馬を楽しんでいたような感じで、怖いというより単純に喜んでいたように見えました。そして那須高原で最初に与えられた指令は「お互いの好きなところを叫び合おう」。AVを12本も撮ってくると恥ずかしいことなんかなくなると思ってたけれども、なんか恥ずかしいという周防ゆきこが実に可愛い。
旅館では広い部屋に大喜び。浴衣に着替える際にはランジェリー姿をたっぷりサービスしてくれました。部屋併設の露天風呂での入浴シーンはバスタオルを巻いて露出度低めなのが残念。セクシー度ではランジェリー姿に完全に負けていました。それでも周防ゆきこの乳首シルエットのサービスは嬉しかったですね。食事のシーンは興味の範囲外につき省力させていただきます。
翌朝早く優希まことが指令を受けて周防ゆきこに寝起きドキッを仕掛けます。寝起きの顔も十分過ぎるくらいの可愛さ。すっぴんかどうかは微妙でしたけれども・・・。その後は再び共同の露天風呂での2人のイメージ映像がサービス。
トリックアート迷宮?館の紹介は、マジシャン風演出などを交えて2人が楽しみながら行なってくれました。ここでの指令は「感謝の手紙の披露」ということでお互いが相手に向けた手紙を読み上げます。
今回は高原の温泉が旅の舞台ということで水着の披露はなし。それが少々残念でしたね。