長谷川潤in「おしゃれイズム」(日曜夜放送分)

初の海外ロケはハワイ。ゲストは現地出身の長谷川潤森泉と共に女2人旅ということでお薦めの場所を訪ねて回ります。地元ということで自然にテンションが高く、活き活きとした表情を見せる彼女の姿が素敵です。ワイピオの絶景などの素敵な景色もたくさんありましたが、私の目的は長谷川潤の姿ですから、森泉の姿ですら邪魔に感じてしまいます。彼女が加わることにとって少々騒がしい感じになってしまったのは残念です。
乗馬のシーンでは2人とも乗り慣れている感じで自然でしたが、つり橋を渡るところでは普通に女の子らしく怖がりを見せ、さらにジップラインで谷を渡る際にあげた悲鳴もまた女の子らしいものでした。強烈な香りと味のノニジュースに悶絶する姿もまた可愛い。朝食の馬鹿でかいブリトーに齧り付く姿も贔屓目にとっては可愛く見えるもんです。
海岸で日向ぼっこするウミガメに感動し、キラウエア火山の上にある展望台の眺めにも感動した後は、ハワイ時代の親友に会いに行き、昔の秘密を暴露される羽目に・・・。さらに時間は短かったものの美人の妹メイさんが登場してくれました。おかげで長谷川潤の素の笑顔をたくさん見ることが出来ました。